« 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 | トップページ | マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ »

中央区のマンション水周りリフォーム

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

先日中央区のマンションの水周りのリフォームをさせて頂きました。

 

築10年ですが、前オーナ様がとても綺麗にお使いで、

壁も床も、キッチンも全てピカピカな状態でしたので、

食器洗い乾燥機を入れさせて頂きました。

 

こちらのマンションは、新築の時に、オプションで

食器洗い乾燥機が選べたとのことで、

電気の設備や給排水の設備が予めございました。

 

キャビネット部分を撤去し、食器洗い乾燥機を設置します。

現在、東日本大震災の影響で、設備機器が通常より納期に時間がかかったり、

品薄で手に入らない状態で、お客様にお待ち頂きご迷惑をお掛けいたしましたが

無事、設置させて頂くことができました。

設置前

2011423

 

 

設置後

2011423_9

 

 

 

 

2011423_6

食器洗い乾燥機の下は引き出しになっているんですよ~。

食器洗い乾燥機、更に洗い物が楽になるだけでなく、節水にもなります。

一度使うと、手放せないというお声をよく聞きます。

ご興味がある方は、是非ご検討下さい。

K様、お仕事でお疲れのところ、何度もお打合せをさせて頂き、

ありがとうございました。

|

« 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 | トップページ | マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/39786660

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区のマンション水周りリフォーム:

« 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 | トップページ | マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ »