« 中央区のマンションリフォームが完成 | トップページ | 中央区のマンション水周りリフォーム »

江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

昨日は、昨年、江東区でマンションリフォームをさせて頂いた

お客様のところへ、塩谷(敏雄)とWeb担当の大内と、伺って来ました。

 

千葉が担当させて頂いたお客様ですが、どうしても千葉が伺えなく

なってしまったため、急きょ私が伺わせていただくことになりました。

 

R0025774

塩谷(敏雄)が、棚の工事をしている間、大内と私で

お客様に、リフォームの時の感想などをお聞きしました。

 

私は、工事中は、こちらのお客様と直接面識はありませんでしたが、

エコリフォームは小さな会社なので、社内に居れば

それぞれのお客様の工事の内容は、大体わかります。

(これは、とても幸せなことだと思います)

 

いつもは、お客様にリフォームの時の感想をお聞きするとき、

担当させて頂いたコーディネーター(千葉か私しかおりませんが)が、

お話をうかがうのですが、担当でなかったお客様にお話を

伺うという機会も、とても貴重なものでした。

 

お客様は、リフォームした空間を、いい雰囲気に整えて丁寧に住んで

下さっていて、

千葉のことを、「頼りになった」って、言って下さったのも嬉しかったですし、

「やっぱり千葉さんの言うこと聞いておけば良かったって思うところも

あるんですよ」などと、お話下さったのには、興味津々。

 

いつも千葉から聞いていた通り、本当に素敵なお客様のお人柄に、ホッと心も

和み、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

お話をしていて、相手をリラックスさせられる方というのは、

才能だと思いますが、素敵なことですね。

 

私たちが楽しくお話をさせて頂いている間、塩谷がせっせと棚を作っています。

R0025785

                        ぴったりの棚が出来ましたよ♪

R0025797

箒や、普段使わないものを、こちらへしまうそうです。

玄関の横に、こんな収納があったら、便利ですよね!

 

 

お客様には、リフォームのこと、色々お話頂きました。

いつも、快くご協力下さり、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

記事に作って、ホームページにアップさせて頂いたら、

また、こちらのブログでご紹介をさせて頂きますね。

|

« 中央区のマンションリフォームが完成 | トップページ | 中央区のマンション水周りリフォーム »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/39675771

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問:

» 風水 間取り [風水 間取り ]
風水を参考にして、家の形や間取りを考えただけでも運気は上がるでしょう [続きを読む]

受信: 2011年4月21日 (木) 10時53分

« 中央区のマンションリフォームが完成 | トップページ | 中央区のマンション水周りリフォーム »