« 地震に備える | トップページ | 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 »

中央区のマンションリフォームが完成

こんにちは。

コーディネーターの千葉です。

3月末というのに、まだまだ寒い日が続きますね。

東京はだいぶ普段の生活が戻ってきました。

 

先日の大地震の翌々日に無事にお引渡をさせて頂きました、

中央区のマンションリフォームをご紹介致します。

 

昨年の1月にお問合せを頂き、

計画的に進めてこられた方です。

 

昨年の春にご要望をお聞きし、秋にプランをさせて頂きました。

年末にキッチンのショールームにご一緒頂き、

設備を決めて頂きました。

着工させて頂いたのが今年の2月です。

 

そして先日無事お引渡をさせて頂きました。

リフォーム前の様子はこちらです。

R0024998

とっても綺麗にお暮らしでしたが、

築30年近い為、床やクロスにも少し劣化がみられました。

 

インテリアをモダンにされたいというご要望がおありでしたので、

雰囲気をがらっと変えて、ホワイトとダークブラウンのスタイリッシュなお部屋に

リフォームさせて頂きました。

 

リフォーム後はこちらです。

2011312_041_2 

建具は特注でお造りしました。

 

とっても可愛い照明器具にされたんですよ~♪

2011317_041

和室の照明もレースの和紙の照明にされていて、

奥様のこだわりが感じられました。

 

またお邪魔させて頂くのが楽しみです♪

A様1年に渡りありがとうございました。

|

« 地震に備える | トップページ | 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/39377588

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区のマンションリフォームが完成:

« 地震に備える | トップページ | 江東区でマンションリフォームをさせて頂いたお客様を訪問 »