« 両国のマンションリフォーム 施主支給のこと(荷受) | トップページ | 両国のマンションリフォーム お引渡し »

ライトグレーのインナーサッシ

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

両国のマンションリフォーム、今日は

インナーサッシの色についてです。

 

冬の寒さを心配され、お客様は4つある窓全てに、

インナーサッシの取り付けを希望されました。

 

堤真一さんが出ている、シュールで面白いCMでもおなじみの、

トステム社のインプラスという商品を取り付けさせて頂いたのですが、

お色は、「ライトグレーG」という色を選ばれました。

こちらが、大正解♪ 

新しい色で、私たちも使わせて頂いたのが初めての

色でしたが、とっても空間によく馴染んでいます。

 

↓インプラス 取り付け後

Dsc06775_2

↓取付前は、こちらです。

R0024795

窓から日が沢山入るので、見え難いかと思いますが、

とっても雰囲気良く仕上がりました。

 

インプラスを付けると、結構存在感が出るのですが、

こちらの、ライトグレーG色は、自然に馴染んでいます。

 

マンションリフォームでは、ライトグレーGが

イチオシの色になりました(私的に)。

 

先日のお打ち合わせのとき、2つの窓があって、

一番の特等席のお嬢さんのお部屋で記念撮影。

Dsc00224

ご主人様、最近お気に入りのポーズが素敵です。

お引渡しはもうすぐ!

お客様も、完成を心待ちにして下さっています♪

|

« 両国のマンションリフォーム 施主支給のこと(荷受) | トップページ | 両国のマンションリフォーム お引渡し »

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/38961541

この記事へのトラックバック一覧です: ライトグレーのインナーサッシ:

« 両国のマンションリフォーム 施主支給のこと(荷受) | トップページ | 両国のマンションリフォーム お引渡し »