« 素敵なマンションスケルトンリフォーム | トップページ | あけましておめでとうございます。エコリフォーム一同 »

マンションリフォームのプレゼンテーション

2  Photo_6Photo_7

今日は、私、塩谷がちょっとお邪魔して投稿させていただきます。

私どもは、それぞれのお客様ごとにマンションリフォームのプレゼンテーションをさせていただきます。

リフォーム工事は、物販のように、形や品質を実際に手にとって確認してからご契約が成立するものではございません。

今は、まだ形にならない空間に対して、ご契約をいただきます。

そのため、お客様に完成した空間を想像していただかなくてはなりません。

お客様が思い描いた空間と実際に完成しお引渡しをさせていただく空間が、違うものではいけません、出来るだけ具体的で詳細なご提案を目で見ていただける形にします。

それが、プレゼンテーションです。

プレゼントーションの中には、私たちの住いに対する思いや、お客様のためにさせていただけることなどなど、たくさんのメッセージを織り込みますが、何よりもお客様のリフォームに対する夢を実際の空間として、私どもが造らせていただけるかをご判断いただく材料だと思います。

お客様によって、ご要望、住まわれ方、お好みが違います。

私たちが、年間させていただける工事には限りがあります、言い方は悪いのですが、今後も数をこなしていきたいとは思っておりません。

お一人お一人のお客さまごとに、丁寧なご提案をし、工事をさせていただきたいのです。

完成してお引渡しのときに、お客様から

『工事の前に見せてもらったパース通りだね』 

と言っていただくことは、安堵する瞬間でもあります。

目の前にないものを、よりリアルに想像していただき、完成の時をワクワクして迎えていただける為にも、これからもプレゼンテーションを大切にしていきたいと思います。

|

« 素敵なマンションスケルトンリフォーム | トップページ | あけましておめでとうございます。エコリフォーム一同 »

プランやプレゼンテーションの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/38053388

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォームのプレゼンテーション:

« 素敵なマンションスケルトンリフォーム | トップページ | あけましておめでとうございます。エコリフォーム一同 »