« 中古マンションの管理 | トップページ | マンションリフォームのプレゼンテーション »

素敵なマンションスケルトンリフォーム

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

つい先日、千葉が担当させて頂いておりましたスケルトンリフォーム

完成し、お引渡しを迎えました。

お引渡しの前の前の晩、ほとんど完成した現場へ、

届け物があるので行くというので、私もついていきました。

 

Dsc05603  

出来上がりは、それはそれは素敵な住まいになっていました。

こちらの現場へ来たのは、私は初めてですが、

以前に、別のお客様の現地調査で一度、こちらのマンションに

伺ったことがあります。

 

 

一般的な、3LDKの間取りから、大きな土間と、クローゼット、寝室、

そして広いLDKという、とても自由な発想の間取りに変わっています。

あまりツヤとか、ツル、ピカしていないものがお好きだそうです、お客様。

そのお気持ち、良く分かります!!

 

 

 

夜のアミス(半透明のかっこいい引戸です)が、どのくらい透けるか

検証中・・・ 

20101021_016  

 

こだわった建具の寸法や照明について、千葉から話を聞く私。

20101021_018

 

無垢の床に座って、「いいねぇ」「落ち着くねぇ」「かっこいいねぇ」と

皆で、しみじみ、良さを味わってきました。

かっこいいんだけど落ち着くのって、なかなか無いんですよね。 

特に、夜は、照明の感じを体感できて、一段と良いですし、

私にとっては、勉強にもなります。

 

工事をお任せ下さり、たくさんご協力を頂いたお客様、

工事中、ご迷惑をお掛けすることをご理解下さったご近隣の皆様、

一生懸命空間を作ってくれた職人さん達やスタッフの

皆さん、ありがとうございました。

こちらのリフォームについては、後ほど千葉から詳しく

語らせて頂くことと思いますので、お読みいただければ幸いです♪

|

« 中古マンションの管理 | トップページ | マンションリフォームのプレゼンテーション »

よもやま話」カテゴリの記事

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/37387954

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なマンションスケルトンリフォーム:

« 中古マンションの管理 | トップページ | マンションリフォームのプレゼンテーション »