« マンションの水周りリフォームに…【3in1 のユニットバス】 | トップページ | マンションならではの悩み »

江東区のマンションスケルトンリフォーム

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

9月に入りましたが、なかなか涼しくなりませんね・・・。

さてさて、9月9日に江東区のマンションをスケルトンリフォームさせて頂く事になりました。

前オーナーさんが丁寧に暮してらっしゃったので、とっても綺麗なのですが、

次に住まわれるお施主様のライフスタイルが異なる為、全面的にリフォームをさせて

頂く事になりました。

洗面台は、既製品ではなく、オーダーで造らせて頂きます。

そして大胆に壁を取っ払ってワンルームのようにし、

その空間をフレキシブルに区切れるような、お部屋になります。

↓イメージスケッチです。

Photo

工事が進みましたらまたこちらでご報告させて頂きます。

|

« マンションの水周りリフォームに…【3in1 のユニットバス】 | トップページ | マンションならではの悩み »

プランやプレゼンテーションの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/36555835

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区のマンションスケルトンリフォーム:

« マンションの水周りリフォームに…【3in1 のユニットバス】 | トップページ | マンションならではの悩み »