« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

墨田区マンションのキッチンリフォーム

こんにちは、コーディネーターの千葉です。
先日マンションのキッチンリフォームが完成いたしました。

タカラスタンダードのキッチンをご希望で、
ショールームに行ってくださり、いつもお世話になっているタカラスタンダードの営業さんがエコリフォームを紹介して下いました。

もともとすごく綺麗にお使いだったK様ですが、マンションの大規模リフォームを
機にキッチンのリフォームをされる事にしたそうです。
『このキッチンだいぶ古いのよ~』と笑顔で話してくださいましたが、
すごく大切に綺麗に使われていたのでまだまだぴかぴかでした。

Photo

もう一度最終の確認をさせて頂く為に、
再度ショールームにご一緒頂き、キッチンの仕様をひとつひとつ
確認をさせて頂きました。
(キッチンや浴室などの水周りのマンションリフォームの場合
出来るだけショールームにご一緒頂き実物を確認いただいております。)

そして決定し設置をさせて頂いたのがこちらです。↓

Photo_2
爽やかな白のキッチンです。
タカラさんのキッチンはホーローの素材が売りです。
そのホーローの良さはなんと言ってもお手入れがしやすいところ♪

汚れがついてもさっと一拭きするれば綺麗になります。
ですから、キッチンで敬遠されがちな白も、汚れを気にせず
選んで頂く事ができます。

そして水栓は引き出せるタイプを選ばれました。
でもK様、水栓の口のつける浄水器をお使いでした。
引き出せる水栓の場合は吐水口(お水が出るところ)に
浄水器を設置することが出来ないのです。

そこで何とか、今までお使いだった浄水器を
使って頂ける方法がないかどうか、水栓のメーカーや
浄水器のメーカーに問合せ、水栓の根元に専用の金物をつけることに
よって、既存お浄水器をお使い頂ける事になりました。

Photo_3
『薄くて小さくて使い勝手がよかったので、
交換しなくて良くて、本当に良かったわ』とK様。

本当に設置できて良かったです。

『ショールームにいるみたいで自分の家ではない見たい!』と
とても喜んで下さりました。
そして新しくなったキッチンの前で1枚記念撮影!

Photo_4

いつも伺うと笑顔で迎えて下さるK様。
スポーツジムに通われているアクティブな奥様で、
とても楽しくお話をさせて頂きました。

ベランダでお花や植物を育てていらっしゃって、
『これ良かったらどうぞ』と立派に育ったユリを下さいました。
3本育ったのよ~と奥様。
貴重な3本のうちの1本を下さって、本当に感謝です。
事務所に持ち帰り、1週間以上楽しませて頂きました。

Photo_5

K様のキッチンをリフォームさせて頂けて、K様とのご縁を頂けて
本当に感謝致します。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »