« カビの発生原因 | トップページ | 墨田区マンションのキッチンリフォーム »

お客様のご来社

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

 

先日、と言っても、6月の初めごろなのですが、

年明けに、自然素材を使ったマンションリフォームをさせて頂いたお客様のご主人が、

事務所にご来社下さいました。

_717

ちょうど、近くにいらっしゃる用事があったそうで、

思い出して寄って下さるのは、とても嬉しいことです。

 

 

小さな事務所で、さぞ驚かれたことと思いますが(笑)、

大変ありがたいお客様のご紹介を頂き、また、近況など

お話しくださって、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Dsc04998    

    (また、お客様のお家の、とっても可愛い猫ちゃん達に会いたいです~) 

 

ブログも、たまにみて下さっているそうなので、頑張って更新しようと思います、

「見てますよ~」と仰っていただくと、何より励みになりますね。 

 

お付き合いをさせて頂いているリフォーム会社さんや、建築会社さんなど、

ショールームのような場所をお持ちの会社さんは、お客様にお越し頂いて、

木工教室やお料理教室、フラワーアレンジの教室など、楽しい行事を

催していらっしゃる会社さんもあります。 

 

お越し頂いたことのあるお客様は、ご存知かと思いますが、

今のエコリフォームの事務所は、非常にミニマムな空間でして。。。

私たちが会議をしたりお昼を食べたりするテーブルと、

お客様と打合せをさせて頂くテーブルが同じで、

しかも、定員が最高5名なので(笑)

 

 

私たちも、いつか小さくてもいいので、ショールームのような空間を持ち、

ご近所のお客様に、気軽に寄って頂いて、お茶を飲みながらお話をしたり

お客様同士が情報交換をしていただいたり、

そんな時間が持てたら、幸せだなーと思います。

|

« カビの発生原因 | トップページ | 墨田区マンションのキッチンリフォーム »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/35254319

この記事へのトラックバック一覧です: お客様のご来社:

« カビの発生原因 | トップページ | 墨田区マンションのキッチンリフォーム »