« 完成撮影と、嬉しいお招き | トップページ | 江東区の中古マンションリフォーム~工事中~ »

自分達のライフスタイルに合わせたマンションリフォーム

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

江東区のマンションリフォームがはじまりました。

中古マンションを購入され、ご自分達のライフスタイルに合わせて間取りを少しだけかえ、

ふんだんに自然素材を使ってのこだわりのリフォームです。

キッチン本体はかえずに、背面にカウンターを設ける事により

対面キッチンのようなキッチンに生まれ変わります。

Photo_4

また壁を一部撤去しL字のリビングに!

床はパインのフローリング、壁は木片チップと紙のオガファーザーにさせて頂きます。Photo_5

元気いっぱいのお嬢様達も新しいお家に興味津々!

現場でのお打合せにご主人様のお仕事帰りに来て頂きました。

P2250022

もともと和室だったお部屋には15cmほどの段差がありましたが、

そこをフラットにされたいとのご要望でしたので床を解体しフラットに致しました。

解体前の和室の様子です↓

R0020420

LL-45の防音を施し、その上からパインのフローリングを張っていきます。

色の白いきれいなパイン材ですね。

Photo_3

もともと日当たりが良くて暖かいお部屋でしたが、パインを張ることで更に温かみのある空間になりますね。

ただ、柔らかくて温かみのあるパイン材ですので、傷がつかないように貼り終わったら直ぐに上から養生です。

お嬢様の小学校入学の時期にあわせて順調に工事は進んでおります。

またご報告させて頂きます。

|

« 完成撮影と、嬉しいお招き | トップページ | 江東区の中古マンションリフォーム~工事中~ »

プランやプレゼンテーションの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/33655162

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達のライフスタイルに合わせたマンションリフォーム:

« 完成撮影と、嬉しいお招き | トップページ | 江東区の中古マンションリフォーム~工事中~ »