« 自分達のライフスタイルに合わせたマンションリフォーム | トップページ | 「空気が違う!」 塗り壁の話 »

江東区の中古マンションリフォーム~工事中~

こんにちは、コーディネーターの千葉です。
江東区のマンションリフォームが仕上げにはいりました。

中古マンションを購入されて自然素材いっぱいのリフォームをされているI様邸が仕上げの工事がはじまりました。
キッチンのカウンターも出来上がり、空間が完成しつつあります。

対面式のキッチンではありませんが、カウンターを設ける事により対面キッチンのようになりました。
カウンターの下には電子レンジや炊飯器、ゴミ箱などがすっきりと納まるようになっています。

Dsc06339_2 

炊飯器はどうしても蒸気が出てしまうので、引き出してお使いいただけるようにスライドできる棚に致しました。

Dsc06338 
一番下の棚はかがんで中をのぞかなければならないので、下にコロコロをつけて引き出せるようになっています。

P3120001

とっても日当たりの良いリビングを見渡せるキッチン!使い勝手が抜群によくなる事でしょう。
奥様も、テレビを見ながらお料理できると喜んでくださいました。

こちらは洗面室の収納棚です。
あえて扉はつくらずオープンに致しました。

Dsc06342
可愛いかごなどを使って収納されるそうです。
大容量な収納の完成です。

来週からはクロス貼り替え工事や電気の仕上げ工事が始まります。

紙と木片チップでできた壁紙オガファーザーを貼っていきます。
壁紙がはられるとぐっと完成に近づきますのでいまから楽しみです。

|

« 自分達のライフスタイルに合わせたマンションリフォーム | トップページ | 「空気が違う!」 塗り壁の話 »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/33769870

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区の中古マンションリフォーム~工事中~:

» 電子レンジ料理道具|一人暮らし便利調理器具 [電子レンジ料理道具|一人暮らし便利調理器具]
一人暮らしでも簡単に自炊できる口コミ人気の電子レンジ料理道具です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 17時41分

« 自分達のライフスタイルに合わせたマンションリフォーム | トップページ | 「空気が違う!」 塗り壁の話 »