« 江東区造作家具リフォーム | トップページ | 完成撮影と、嬉しいお招き »

江東区造作家具リフォーム

江東区造作家具リフォームが完成しました。

とっても素敵な世界に1つしかない勉強デスクが完成です。

今年小学校にご入学のH君!ランドセルが入るようにデスク下に棚を造らせて頂きました。

完成を見てH君『ぼく今日はここにずっといると思う!すごいカッコいい!』と喜んでくれました。

H君が喜んでくれている姿を見れて本当に嬉しく思います。

2010216_008

お仕事でお帰りが遅いご主人様も前日製作途中のデスクをみて、

『いいなぁ~』と仰って頂いたと奥様よりお聞きしました。

お客様が喜んで下さるのが何より嬉しいです。

素材も自然のものにこだわり、塗装も自然塗装とさせて頂きました。

5感が敏感で、お料理のお塩が変わるだけで『今日のお塩違う!』とわかってしまうH君。

『においはどお?大丈夫?』と聞いてみると、『平気!!』とのお答え!

良かったです。

自然素材といえ、若干いつもと違うにおいが残ってしまうので、暫くは換気をして頂き、

あとは思う存分こちらのデスクで勉強やら工作やらを楽しんで頂ければと思います。

このデスク、今は大きいですがH君やT君があっという間にデスクが小さく見える日がくるんだろうな・・・。

アジアンテイストでインテリアをまとめてらっしゃるY様邸にぴったりのお色のデスクです。

リビングのカウンター下にも棚を造らせて頂きました。

こちらはカウンターの色に合わせてお色を濃い目にしています。

本を収納されるとのことで、ある程度の重さにも耐えられるよう、しっかり固定いたしました。

お気に入りの籠がおありとのことで、その籠の高さに合わせて設置しています。

高さも奥様と、『このぐらいかな、う~んあと1cmくらい上でもいいかな~?』

とその場でお打合せをさせて頂きました。

完成し、お子様お二人にもご主人様にもそして、ずっとお打合せをさせて頂いた

奥様にも気に入って頂けたようで、本当に良かったです。

ありがとうございました。

Photo

|

« 江東区造作家具リフォーム | トップページ | 完成撮影と、嬉しいお招き »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/33445623

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区造作家具リフォーム:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/20 08:53) [ケノーベル エージェント]
江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 08時54分

« 江東区造作家具リフォーム | トップページ | 完成撮影と、嬉しいお招き »