« 江東区新築マンション造作家具リフォーム | トップページ | マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~② »

マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~①

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は、私、薄井の担当させて頂いております、マンションリフォームが着工しました。

2年半前にスケルトンリフォームをさせて頂いたお客様の、内装工事を、ご依頼頂きました。新年早々に工事をお任せ頂き、本当にありがたいことです!

こちらのお客様です。

Photoマンションリフォーム物語 自分らしい住まい

2年半前のリフォームでは、築年数約20年、90㎡を超える広いマンションを4LDK→2LDKに間取り変更して、お好みのエレメントを使ってリフォームをさせて頂きました。

お客様はDIYがお好きですので、内装の塗り壁などご自分でされたいという事で、内装は未完成の状態で、お引渡しをさせて頂きました。(なので、写真も、壁が下地のままになっています)

2年半かけて、DIYを楽しまれ、24帖ほどもある広いリビングは、壁の漆喰をご自分で仕上げられました。下地から全部、ですから、本当にお見事です。とっても素敵なリビングに仕上がっています♪

そして、リフォームから1年後の一昨年の夏には、オーダー家具の工事をお任せ頂きました。壁一面の、無垢の家具を造らせて頂きました!

2008628_027 現在は、たくさんお持ちの本や、小物を素敵に飾ってお使いです。

家具の完成1ヶ月後には、このような嬉しいメールも頂きました。

『この前作っていただいただ造作家具、こんな具合に収まっています。(お写真も送って下さいました。)いっぱいになってしまうかな、と思いましたがまだ余裕もあります。段ボール箱もなくなり、また壁紙はがしが始まりました!』

お客様と、寸法やデザインなど、たくさん相談をしながら造らせて頂いた家具ですので、気に入って頂いて本当に良かったです。

 

 

さて、2年半経ちまして、DIYも充分楽しんだし、ということで、残りの内装工事を、私どもにお任せ頂けることになりました。

今回の工事内容は、ドアや枠などの塗装と塗り壁、タイル工事が中心です。 

今日は、朝から伺い、養生を行っております。

Dsc05343 お留守をお任せ頂き、お客様には、感謝申し上げます。

大切に、お預かり致します。

 

 

また、工事の様子を、こちらのブログでご紹介させて頂きます♪

 

こちらのお客様のお宅の完成が、私も本当に楽しみです!!

|

« 江東区新築マンション造作家具リフォーム | トップページ | マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~② »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/32904934

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~①:

« 江東区新築マンション造作家具リフォーム | トップページ | マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~② »