« マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~③ | トップページ | 新宿のマンションリフォームK様邸② »

リフォームをさせて頂いたその後・・・。

こんにちは。コーディネーターの千葉です。

先日、昨年リフォームをさせて頂いたH様のお宅に年始のご挨拶に伺いました。

(年末にお会いできなかったので)

中古マンションをリフォームされたH様。リフォーム後とっても素敵にお住まいでした!

お引渡しの時は、お引越しの前でしたので、お暮らしぶりを拝見できて良かったです。

もともとお使いだった食器棚と、新しく購入された木の家具がとっても素敵でした。

カーテンも、壁紙にあわせてエレガントな生地を選ばれたそうです。

裾のレースが可愛らしいですよね。ドレープも重厚感のあるワインレッドでお部屋の雰囲気にぴったり!

2010111_003 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、H様お茶をたてて下さったんです。

食器棚に茶筅を飾ってらしたので、お茶をされるんですか?とお聞きしたら、

『お抹茶お好きですか?お好きでしたら、お茶にしますね。』

と、サッとお茶をたてて下さいました。素敵です。

2010111_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お聞きするとお母様がお茶の先生をされていたそうです。

御干菓子まで頂いて、素敵な空間でとても優雅な時間を過ごさせて頂きました。

年始のご挨拶にきたのに・・・。なんだか申し訳ないような。

H様ありがとうございます。

こうやって、リフォーム後にお邪魔して、今のお暮らしを拝見し、

沢山のお話をさせて頂けるなんて有難いことだと思いました。

この頂いたご縁を大切にしたいと思います。

|

« マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~③ | トップページ | 新宿のマンションリフォームK様邸② »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/33081713

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームをさせて頂いたその後・・・。:

« マンションリフォーム物語~自分らしい住まい~③ | トップページ | 新宿のマンションリフォームK様邸② »