« マンションリフォームが始まります。 | トップページ | 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! »

遮音フローリング

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日は、昨日とはうって変わってとてもよいお天気♪ うきうきですが、気温差が激しいですので、皆さんご体調など崩されませんように!

さて、タワーマンションのリフォーム工事が進んでいます。

朝から、黄金色に色づいた銀杏並木の下を自転車で走り、現場へ。気分爽快!!

今朝は、昨日の雨で空気が澄んでいたのか、窓から景色が遠くまで良く見渡せます。見晴らしの良さは、タワーマンションにお住まいの方の特権ですね。

Pc040193フローリングの工事です。

 

  

 

Dsc03136こちらは、パナソニックのLL-40の遮音フローリングなのですが、裏を返すとこのようになっています。

この、裏側のフカフカした部分が、音を吸収する仕組みになっているんですね。

今日で、このお部屋は完了予定です。

こちら、なんとワンちゃんのためのお部屋なんですよ!ワタシより広いお部屋・・・笑。とっても可愛い、白いチワワちゃんです♪

荷物を移動しながら、来週は寝室、書斎と進めていきます。

  

☆-*・-☆-*・-☆*-・-☆-・*-☆-・*‐☆-*・-☆-*・**☆

マンションリフォームの前に、知っておきたい情報が満載です。

東京マンションリフォームセンターのホームページも是非ご覧下さい!

こちら→東京マンションリフォームセンター

|

« マンションリフォームが始まります。 | トップページ | 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! »

マンションリフォームに便利な商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/32486172

この記事へのトラックバック一覧です: 遮音フローリング:

« マンションリフォームが始まります。 | トップページ | 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! »