« 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! | トップページ | 江東区新築マンション造作家具リフォーム »

年明けのマンションリフォーム

こんにちは、コーディネーターの薄井です!

今年も、あと11日でお終いですね、来年2010年、年明け早々に、エコリフォームでは2件のマンションリフォームのご依頼を頂いております。ありがとうございます!

2件とも、塗り壁の工事をさせて頂きます、今からとっても楽しみです♪

 

 

1月8日から着工させて頂く予定なのが、こちらのお客様。OBのお客様です。

マンションリフォーム物語 自分らしい住まい

Photo 

 

 

 

事例をご覧頂くと分かりますが、壁や天井が下地のままでお引渡しをしました。

お客様がご自分で、スイス漆喰を塗って少しずつ仕上げていらっしゃいましたが、DIYもだいぶ楽しんだし、ということで、あとは職人さんに任せることになりました。

リビングの大半を、ご自分で仕上げられたのですが、本当にお見事な腕前です!!

現場を見に来た、左官職人の親方も、「へぇ~!上手ですね~」と驚いていましたもん。

こちらは、スイス漆喰 カルクウォールで仕上げさせて頂きます。

「自分らしい住まい」が、2年越しでいよいよ完成します!

完成したら、写真を撮らせて頂けることになっているので、またこちらでご紹介できればと思います。お楽しみに♪

 

 

そして、1月12日から着工させて頂く予定のお客様。

ホームページからお問合せを頂きました。選び抜かれた無垢の家具や雑貨を集め、とっっっても素敵なインテリアでお暮らしのK様です。

塗り壁は、火山灰で出来た、中霧島壁の「ビオセラ」シリーズをお選びになりました。

お持ちの家具が良く映える、素敵な空間になることでしょう★

和室の天井も、ちょっと拘って作らせていただく予定ですので、楽しみです。

どちらの工事も、またこちらのブログでご紹介させて頂きますね。

★こちらのお客様の記事その【4】はこちら

★こちらのお客様の記事その【3】はこちら

★こちらのお客様の記事その【2】はこちら

|

« 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! | トップページ | 江東区新築マンション造作家具リフォーム »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/32665887

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けのマンションリフォーム:

« 東京マンションリフォームセンターに新しい事例が増えました! | トップページ | 江東区新築マンション造作家具リフォーム »