« マンションリフォーム中!~コルクタイルの工事~ | トップページ | マンションの結露 »

江東区のマンションリフォームが完成しました。

コーディネーターの千葉です。江東区のマンションリフォームが完成しました。

コルクを寝室にはられ、寝室とリビングの壁だった箇所を抜いてドアをつけました。

壁だった時とくらべて、開放感が全く違います。

 

Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けて良かったとお客様にもお喜び頂きました。

普段は開けてご生活されるそうです。

クロスやクッションフロアなども、ご自分でショールームに行かれて

サンプルをお持ちくださり、現場で合わせながら決めました。

すごく素敵なクロスで、一見真っ白に見えますが、実は小さなお花が

浮き上がっているデザインなんです。

上品でシンプルですが、お客様のこだわりと感じられます。

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具を引き立たせたいなら、壁紙は断然シンプルの方が合わせやすいんです。

H様のお選びになった壁紙は一見シンプルでよく見ると小花柄の模様が浮き出ているとことが

本当に可愛らしい素敵な空間になりました。

H様、悩まれたのが、天井です。

天井はどんなクロスにするか迷ってしまって決められないんです~

とご相談くださいました。

壁紙を柄のあるもの(小花柄)をお選びでしたので、その壁紙の同じ色味で少し光沢感があるものをお勧めいたしました。

天井をシンプルなものにすることで、壁側が引き立ち、上品な空間となります。

こちらのお客様は以前施工をさせて頂いた方からのご紹介で、その方のお姉さまです。

妹さんが、弊社で施工したクローゼットのリフォームを覧になり、ご依頼頂いたそうです。

口でご説明させて頂くより、させて頂いた仕事をご覧になった方が

私共でさせて頂く事をご理解頂けるのかもしれません。

ご家族皆様に本当によくして頂きました。ご縁を頂きましたこと本当に感謝です。

お引渡しの時に、H様より『リフォームして本当に良かったです。』

と嬉しいお言葉を頂きました。

私達にとって、『リフォームしてよかった』と思って頂けることが何より嬉しいことですので、

H様の新しいご生活のお手伝いをさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

カーテンはお引越ししてから何日か後に設置される予定で、照明はゆっくりと気に入ったものを

お買いになるそうです。

次にお邪魔させて頂くのが本当に楽しみです。

 

>>マンションリフォームの事例はこちらです。

|

« マンションリフォーム中!~コルクタイルの工事~ | トップページ | マンションの結露 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/32297388

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区のマンションリフォームが完成しました。:

« マンションリフォーム中!~コルクタイルの工事~ | トップページ | マンションの結露 »