« 収納するものに合った奥行きを! | トップページ | 遮音フローリング »

マンションリフォームが始まります。

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

11月も今日で終わり。明日からは12月です。1ヵ月後は、大晦日ですよ!!

街もソワソワしている感じがしますが、12月もエコリフォームは、年内いっぱいまで工事の予定が詰まっております、本当にありがたいことです。

しっかりと納めさせて頂いて、新しい年に臨みたいと思います。

 

さて、今週は、マンションのリフォームが着工します。門前仲町の私たちの事務所から自転車で行ける距離のタワーマンションです。

ホームページから、私たちの会社を見つけてくださって、お問合せを頂きました。

見晴らしの良い、広~いお部屋に、とっても素敵なインテリアでお暮らしのお客様。

カーペット敷きのお部屋のフローリングへのはりかえ工事などを、お任せいただきます。

カーペットは足触りが良く暖かで、暮らしやすい床材ですが、こちらの奥様、ちょっとアレルギーがおありなんだそうで、この度フローリングに貼りかえる事にしたそうです。

マンション+フローリングといえば、避けては通れないのが「防音規約」ですね。

こちらのマンションには、最も厳しいLL-40の規定があります。

20091117_008廊下やリビングの床は、入居時にオプションで深みのある赤茶色のフローリングになさっていて、6年ほど前なのですが、同じものはもうありませんでした。

珍しいお色ですので、しかもLL-40のでしたので、たくさんの中から選んで頂くというわけには行かなかったのですが、出来るだけ似た色合いのパナソニックの製品をお探しして、そちらで工事をさせて頂くことになりました。

おしゃれなチェリー色です♪

 

 

お客様がお住まいになりながらの工事です。

出来るだけご迷惑をお掛けしないよう、精一杯努めさせて頂きます。

|

« 収納するものに合った奥行きを! | トップページ | 遮音フローリング »

マンションリフォームに便利な商品」カテゴリの記事

マンションリフォーム特有のこと(管理規約・防音・構造のこと等々)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/32433044

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォームが始まります。:

« 収納するものに合った奥行きを! | トップページ | 遮音フローリング »