« 中古マンションの価値 | トップページ | 空間を少しでもイメージして頂く為に私達が出来ること。 »

マンションリフォーム完成しました。

Photo こんにちは。コーディネーターの千葉です。
8月上旬から工事をさせて頂いた江東区のマンションリフォームが先日完成いたしました。
住みながらのリフォームでしたので、お客様には沢山ご負担をお掛けしてしまい、大変だったことと思います。

お仕事をされながら、次の日のリフォーム箇所の荷物の移動などをしていただき、沢山ご協力いただきました。
K様本当にありがとうございました。

最後に床の工事をさせて頂いたのですが、床材はエコリフォームお勧めのコルクタイルです。
毎回毎回、コルクはお勧め!とお話をしておりますが、なぜそんなにお勧めかといいますと、実際に工事をさせて頂いたお客様のご感想をお聞きしているからなんです。

コルクは快適と聞いていたからコルクタイルにしてみたけれど、思っていた以上にいいです!と皆様仰って頂けるので、
自信を持ってお勧めしています。

今回工事をさせて頂きましたK様も、小学生のお子様がいらっしゃるのですが、『帰ってきてすぐに床でゴロゴロしてました~』と早速ご感想をお聞かせくださいました。
やっぱり気持ちがいいんですね。夏はべたっとせず、冬は暖か!これから徐々に寒くなる季節ですので更に快適にお過ごし頂けることと思います。
うらやましいな~私も出来ることならコルクにしたい・・・。と思っています。(賃貸なので出来ないのです)

Photo_2 ご生活をされながらのリフォームでしたので、ビフォーとアフターがぱっと変わるわけではなく、毎日ちょっとづつ変化していくので、
『毎日帰ってるのが楽しみでした』と仰って下さいました。
とっても素敵なご家族でリフォームが終わってしまってなんだか寂しい気持ちです。

以外にもキッチンやユニットバスなどを新しくさせて頂いたのでホームページでご紹介をさせて頂ければと思います。

|

« 中古マンションの価値 | トップページ | 空間を少しでもイメージして頂く為に私達が出来ること。 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/31161914

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォーム完成しました。:

« 中古マンションの価値 | トップページ | 空間を少しでもイメージして頂く為に私達が出来ること。 »