« マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 | トップページ | 江東区で進行中のマンションリフォーム »

お客様インタビューの事例ご紹介

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日は、東京マンションリフォームセンターのホームページに新しく増えた、お客様インタビューの事例のご紹介です。

以前から、私たちのホームページで人気の事例であります、「スケルトンリフォーム マンションリフォーム物語 自分らしい住まい」のお客様に、先日、お客様インタビューをお願いして、語って頂いてきました!

 

506_239完成したインタビュー記事がこちらです。

お客様インタビュー「自分で考えた空間ですから、居心地いいですね。」

 

 

こちらのお客様のリフォームは、ちょうど2年前の夏でした。マンションを自分の好きなようにリフォームしたいと仰るお客様は、こちらのリフォームをさせて頂いた以降、特に増えているように感じます。

 

この度のインタビューでは、

■リフォーム中のことはもちろんですが、

それ以前の

■マンションを探していた時期のこと、

(初めから、手に入れたい空間をイメージして、中古のマンションをお探しになったそうです!)

また、

■リフォームが終わって、お家に暮らされてのご感想、

■その間、塗り壁やタイルを貼ったりなどのDIYもかなり本格的になさっているので、そのあたりのご感想、

そして、

■2年前には先駆けだったと思うのですが、IKEAのキッチンの施主支給の感想なども、お話し下さっています。 

お客様も本当に色々なことを良~く思い出してお話し下さったと思います。 ありがたいことです。 

 

インタビュー中、お客様が何度も仰っていたのが、本当にこちらの空間を気に入っていらっしゃるということ。お話の途中で、言葉の端々に、お家に対する愛着が感じられました、それはそうですよね、リフォーム完成時に気に入っていただいたのはもちろんですが、2年掛けてご自分で少しずつ手を加えていらっしゃるんですから。

私が時々お邪魔させて頂いても、うっとりするような空間です。毎日気に入ったものに囲まれて暮らせる幸せを、こちらのお客様から教えて頂いたように思います。

 

リフォームをお考えの方も、そうでない方にも、是非、お読み頂きたいインタビューです!

 

自然素材を使ったマンションリフォームの事例を、たくさんご紹介しています。 

自然素材 マンションリフォーム

|

« マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 | トップページ | 江東区で進行中のマンションリフォーム »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/30995271

この記事へのトラックバック一覧です: お客様インタビューの事例ご紹介:

» 二子玉川 マンション [二子玉川 マンション]
二子玉川 マンション [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 05時34分

« マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 | トップページ | 江東区で進行中のマンションリフォーム »