« ロールスクリーンの使い方 | トップページ | マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 »

業務用キッチンへリフォームをさせて頂いた事例

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

以前にマンションのリフォームをさせて頂いたお客様から、再度のご相談を頂きました。誠にありがとうございます。

以前のリフォームが、こちらは2年半前にさせて頂いたんですが、こだわりのあるリフォームでしたので、ご紹介します。

お住まいのマンションの、キッチンを新しくするリフォームでした。

リフォーム前のキッチンがこちら。

Dsc01797きれいにお使いでしたが、ごく一般的なマンションのキッチンです。

こちらのお客様は、ステンレスが大好きでいらっしゃって、ステンレス製の業務用キッチンに、交換をさせて頂きました。

  

完成の様子がこちらです!!

Dsc01838すっきりかっこよくて、住む方の想いを感じますよねー。

採用したのは、ステンレス製業務用キッチンのパイオニア的な存在である、サンウェーブの商品です。業務用キッチンも色々出回っていますが、やはりサンウェーブのものはステンレスもしっかりしていて、高品質です。

 

Dsc01843シンク、作業台など、組み合わせは色々ですが、こちらのお客様は、引き出し付きのキャビネットをお選びになりました。

もともとのキッチンの、水栓が付いていたひな壇のところはそのまま活かして、業務用キッチンの施工をしています。こうすると、壁を壊したりしなくていいですし、水道工事の手間も少なくて済みます。

 

以前のキッチンでお使いだった、置き型のIHクッキングヒーターも、新しいキッチンにぴったり納まっていますね。

リフォームから2年半、とってもきれいにお使いだそうです!

ステンレスって、ゴシゴシ擦っても平気な、とても耐久性の高い優秀素材ですが、油が付いてしまったのを放っておくと、白くくもった感じになってしまいますよね。大切にして頂いて、こまめにお掃除をして使ってくださっているんだと思うと、嬉しくなります。

 

さて、今回頂きましたご相談は、お風呂の改装です。

以前にご依頼を頂いたお客様から、またお声を掛けていただくのは、私たちにとっては本当に嬉しい事です、今回もご満足いただけるように、しっかり工事をさせて頂きたいと思います。

 

 

マンションリフォーム 事例

|

« ロールスクリーンの使い方 | トップページ | マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/30868330

この記事へのトラックバック一覧です: 業務用キッチンへリフォームをさせて頂いた事例:

« ロールスクリーンの使い方 | トップページ | マンションリフォーム『やさしい住み心地 Natural House 自然素材に囲まれる家』 »