« マンションの床をコルクタイルにリフォーム | トップページ | マンションの床をコルクタイルにリフォーム、完成の様子。 »

OB様訪問!

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日は、2年前の夏に、大規模なリフォームをさせて頂いたお客様から、先日メールを頂いて、お打ち合わせに伺ってきました。

こちらの事例のお客様です。

『マンションリフォーム物語 ~自分らしい住まい~』

http://www.eco-mansion.jp/example/200708story1.html

私たちのマンションリフォーム専門サイト東京マンションリフォームセンターで、たくさんのお客様にご覧頂いている、自分らしいリフォームの事例です。

そして、大きなリフォームから1年後となる昨年の夏には、リビングの壁面に造作家具の工事をご依頼下さいました。

Dsc09060お入れになるものをお聞きして、何度もお打ち合わせを重ね、こちらの棚を造らせて頂いたんです。

まだまだ入るんですよ~と、今日も、こちらの家具をとっても気に入っていらっしゃるご様子を拝見して、嬉しく思いました。

 

   

   

 

こちらのお客様、事例を見ていただくとお分かり頂けますが、広~い室内の壁を、ご自分でコツコツ、漆喰を塗っていらっしゃるんです。

下地からやっていらっしゃるんですから、脱帽です!時々、進み具合をメールでお知らせ下さっていたのを、私たちも楽しみにしていました。

さて、そんな塗り壁工事、お客様は2年間かけて、大方リビングは完成に近づいてきました。(これって、すごい事です!!)

今日のご相談は、残りの、洋室や廊下、洗面室などの塗り壁を、職人さんにお願いしようと思います~とのお話でした。

 

 

リフォーム完成後も、去年の家具工事の時や、年末のご挨拶や、しばしばお邪魔をさせて頂いているんですが、伺うたびに本当に素敵なインテリアにうっとりです。

自分らしく暮らす、って、良いなぁと、改めて思います。

R0017929窓際のこんな風景も・・・

じつに、絵になりますよねー!!

  

  

塗り壁の他にも、タイルを貼ったりと、違うところのご要望も頂きました。気に入っていただけるようなタイルをお探しして、またお打ち合わせに伺ってこようと思います。

いつも声を掛けていただいて、本当にありがたいです。

出来る事、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っています。

  

自分らしいマンションリフォームの事例、たくさんご紹介しています。

マンションリフォーム 東京

|

« マンションの床をコルクタイルにリフォーム | トップページ | マンションの床をコルクタイルにリフォーム、完成の様子。 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/30541706

この記事へのトラックバック一覧です: OB様訪問!:

» 漆喰 [漆喰]
漆喰のいいところは天然素材しか使ってないところ [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 07時59分

« マンションの床をコルクタイルにリフォーム | トップページ | マンションの床をコルクタイルにリフォーム、完成の様子。 »