« 生まれた土地の塗り壁材を使ったリフォーム | トップページ | マンションにオーダーの家具 »

お気に入りのブルーのドア

あっという間に、3月になりました。

今日は雪になるそうなので、寒いですが、それでも道を歩いていると沈丁花の匂いがどこからともなく香って、ああもうすぐ春が来る、と思う今日この頃です。

 

さて、先日お引渡しをさせて頂きました、自然素材を使った中古マンションリフォームでの、施主様ご家族のお気に入りポイントのひとつをご紹介させて頂きます。

P1230033室内のドアのうち2つを、鮮やかなブルーで塗装をさせて頂きました。

こちらのお客様とは、メールでやり取りをさせて頂くことが多かったのですが、そんな中で、「扉をブルーにしたいと思っていますが、希望するブルーの色が、普通の24色の絵の具などになさそうな色なんです・・・」とのお話を頂き、600色のカラーの載っているカラーカードをお送りして検討頂きました。

お選び頂いたブルーが、とても鮮やかなお色だったので、何か由来がおありなんですか?、とお聞きしましたら、こちらのブルーのドアのお家があって、ご家族皆さんで、素敵だなぁと思っていらしたそうなんです。

そんな風にしてご家族の想いを家の中にちりばめていくのは、リフォームならではの、醍醐味ですよね♪

「思い通りの色です!」と嬉しそうな施主様ご家族の様子に、私もウキウキしました。
きれいなブルーのドアの効果で、明るく楽しい雰囲気の廊下になりました!アメリカのドラマの中に出てくるお家のようです。

塗り壁仕上げの壁とも、相性バッチリです♪

 

マンションリフォームの事例は、こちらのホームページでも数多くご紹介させて頂いています。

Mansion 

中古マンションリフォーム
http://www.eco-mansion.jp/example/200907.html

|

« 生まれた土地の塗り壁材を使ったリフォーム | トップページ | マンションにオーダーの家具 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/28451817

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのブルーのドア:

« 生まれた土地の塗り壁材を使ったリフォーム | トップページ | マンションにオーダーの家具 »