« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 現場でお打ち合わせ »

自然素材を使ったマンションリフォームが始まりました。

お正月の空気も、少しずつ日常の雰囲気に戻ってきましたね。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

さて、本日めでたく、昨年より準備を進めて参りましたマンションリフォームが、着工しました。

バブルの頃に建てられたマンションです、この度、施主様が中古でお求めになられました。以前のオーナー様も拘ったリフォームをされてお住まいでしたので、まだまだ使えそうなところは残しつつ、自然素材を使ってリフォームをさせて頂きます。主には、もともとカーペット敷きの床を無垢のフローリングにはりかえ、ビニールクロス貼りの壁・天井を、塗り壁で仕上げさせて頂きます。そのほか、間取りの変更などもございます。

こちらの、塗り壁の種類も、お施主様のこだわりがあります。珪藻土でもなく、漆喰でもないんです。一体どんな種類の塗り壁なのでしょうか・・・!!

工事のすすみ具合と共に、こちらのブログにてご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに♪

約100㎡と、かなり広めのマンションですので、仕上がりも迫力があることと思います。

 

P1080017 写真は解体の様子です。施主様の家具も、少しだけ搬入なさっておられましたので、キズなど付かないように、丁寧に養生をしてから、工事を進めさせて頂きます。

 

 

Mansion
中古マンションリフォーム

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 現場でお打ち合わせ »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/26983809

この記事へのトラックバック一覧です: 自然素材を使ったマンションリフォームが始まりました。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 現場でお打ち合わせ »