« スイス漆喰の壁にしてみたら。 | トップページ | どんでん返し »

マンションにヒノキの浴槽

4年前に、弊社でマンションをまるごとリフォームをさせて頂きましたOBのお客様より、リフォーム工事のご依頼を承りました。

 

こちらの事例のお客様です。

http://www.eco-mansion.jp/example/200409.html

こちらのお部屋も見せて下さったのですが、とってもきれいにお使いいただいていました。

床のカバ桜の無垢のフローリングは、最近でも、私たちの施工事例の写真を見て頂いたお客様からのご要望が多く、使わせていただくことの多い床材です。明るく、ナチュラルな印象のお部屋に仕上がります。無垢材ですので、冬でもヒヤッとせず、足の裏から冷たさが伝わりにくいのが、いいところです♪

快適に暮らしていただいているお客様の、その後、を拝見できるのは、嬉しいですし、勉強になります。

 

さて、今回のリフォームのご依頼ですが、同じマンションの隣のお部屋もお持ちでいらっしゃって、そちらのお風呂まわりの改修をご依頼いただきました。

早速現地を拝見させて頂きますと・・・

なんと、マンションにヒノキの浴槽が・・・!!

壁も、一面に木を貼った、贅沢な仕上げとなっています。

マンションでは、ユニットバスのお風呂が圧倒的に多いですから、ヒノキの浴槽は珍しいですよね! お部屋の購入時のリフォームの際に、ご夫婦で拘られてお作りになったそうで、当時は取材もお受けになったんですって!!

年数がたっているのですが、今でも浴室のにはヒノキのいい香りが漂っています。ヒノキってすごいですね~。

 

そんな素敵な浴室なのですが、事情があり今回浴室を新しくさせて頂くことになりました。少しもったいないのですが、OB様から再度、お声をかけて頂いた事は、私たちの過去にさせて頂いた工事を気に入ってしてくださったのだと思うので、本当に有難い事です。

工事は来月です、ご満足頂けるように、精一杯頑張ります!!

 

マンションリフォーム 東京

|

« スイス漆喰の壁にしてみたら。 | トップページ | どんでん返し »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/24754787

この記事へのトラックバック一覧です: マンションにヒノキの浴槽:

« スイス漆喰の壁にしてみたら。 | トップページ | どんでん返し »