« ピンク!! | トップページ | こんなマンション素敵です。 »

リビング&お嬢さんのお部屋が完成!!

Dsc09648お嬢さんのお部屋です。かわいいですよね~!!ピンクは乾いて少し薄くなり、やわらかい印象です。

お客様のお持ちのカーテンや照明も、とってもぴったりですよ♪

 

 

 

 

Dsc09611 天井のピンクと、エコカラットの白が、優しくなじんでいますよね。

 

 

 

 

Dsc09683 リビングは白です。

この写真は、スイス漆喰の素材の感じが良く分かりますか?

 

奥様が、「壁を触ってみたら、クロスと全然違いますね」、とのことです。何が違うって、はっきりは、申し上げられないのですが、確実に違いますよね~と、奥様とお話してきました。

 

夕方、保育園から帰ってきたお嬢ちゃんに、「ピンクのお部屋、気に入ってくれたかな??」と、聞いてみましたら、

「・・・・・。」恥ずかしそうにしていました。気に入ってくれるといいな☆と思います。

 

私も今日は、午前中、部屋の中で、養生をはがしたり、カーテンレールを付けたり、家具を元に戻したり、といった作業を手伝っていたのですが、お昼頃外に出て、びっくりしました!!今日って、こんなに暑かったの?って。

お部屋の中は、とっても涼しかったんですよ♪

リフォーム 東京

|

« ピンク!! | トップページ | こんなマンション素敵です。 »

自然素材の仕上げ(床・壁・天井など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/23623267

この記事へのトラックバック一覧です: リビング&お嬢さんのお部屋が完成!!:

« ピンク!! | トップページ | こんなマンション素敵です。 »