« カレーやさんのキッチン | トップページ | なぜ中古マンションを? »

花火の見えるキッチン!!

昨晩は、神宮の花火大会でしたね。

私たちエコリフォームのメンバー(理枝さん、千葉さん、私)は、一昨年、工事をさせて頂いたお客様のお家に、花火を見ながらのホームパーティーにお招きいただき、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

少し高台にあるご自分で所有されているビルの6階がお住まいで、神宮の花火が特等席で見えるんです。

神宮の花火は、初めて見る機会に恵まれましたが、とっても綺麗なんですね~!!花火って、どんな花火でも綺麗と感じますが、いや~、今回の花火は格別でした!!

小ぶりの花火がたくさんあがり、色合いも、黄色(金色じゃなくて黄色なんです)や、ミントグリーン、エメラルドグリーン、カーマインレッドのような色など、初めて見るものがいくつもありました。全体的に、繊細で、洗練された雰囲気でした。

もう、千葉さんと私は、キャーキャーひゃーひゃー大変でした(笑)。しかも、間隔を空けずにあがり、毎回違う様子なので、本当に目が離せないんですっ。

 

リビングダイニングで、お食事を頂きながら楽しませていただいたのですが、一昨年のリフォーム工事の際に、新しく対面式にさせて頂いたキッチンに立つと、これまた、花火が真正面に上がるのです。『花火の見えるキッチン』、なんてなかなかありませんよね。「1年にたったひと晩だけよ~」と、奥様は仰っていましたが、なんて素敵なことなんでしょう!! 

ご用意いただいたお料理も、素敵なものでした。奥様はお料理がお上手で、でも、お上手なだけではなくて、あたたかく、楽しいおもてなしが、本当に嬉しかったです。

 

私たちの会社にリフォームを依頼いただけるお客様は、自分らしい住まいにしたい、というご希望をお持ちの方が多いように思います。

こちらのお客様もまさに、ご自分らしい住まいをお望みで、本当に楽しんで素材を探され、たくさんのショールームへお出かけになっていらっしゃいました。(とにかく、フットワークが軽いんです、こちらのお客様。) 

そうやってお探しいただいた素材を、奥様と私たちでご一緒に検討しながら作り上げたお住まいは、本当に素敵に出来上がりました。手前味噌ですが、女性のリフォーム会社だからこそ、だと思っています。お邪魔するたびに私たちも感無量です♪

奥様にお会いするといつも、元気を頂けて嬉しいなぁと思っていた、工事期間を思い出します。

リフォーム工事の際にはたくさんのご協力を頂き、入社して間もなかった私などは、とても勉強させていただき、楽しませていただいたリフォームでした。

そんなお客様にもお久しぶりでお会いできて、ご一緒させていただいた奥様のお友達方も、とてもお話が楽しく、チャーミングな方々で、美味しいお食事に、きれいな花火、そして笑いの絶えない夏の夜となりました。

あ~楽しかったです!! お招きいただいてありがとうございました♪

リフォーム 東京

|

« カレーやさんのキッチン | トップページ | なぜ中古マンションを? »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/22864598

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の見えるキッチン!!:

« カレーやさんのキッチン | トップページ | なぜ中古マンションを? »