« マンションに造作家具計画、図面の変遷 | トップページ | 造作家具工事 2日目〈完成!!〉 »

造作家具工事 1日目

かねてより、ブログにも登場していました、OBのお客様よりご依頼の造作家具工事が、いよいよ、今日と明日で取り付けです!!

2008628_005  朝の様子です。

 こちらの壁に沿って、カウンタータイプの家具を造り付けます。

 

 

 

 

2008628_003_2

 

 

 

 

 

 

 

2008628_027 夕方にはほら!! 形がだいぶ見えてきましたね。

家具屋さんが、丁寧にカウンターの型を取っています。

 

 

 

 

こちらの家具は、お客様からの依頼を頂いてから、何度もお打合せをさせて頂いて、今日の取付の日を迎えました。

今日の工事の時、私は朝に伺って家具屋さんにお任せをしてから、一度事務所に戻り、夕方に再度伺ったのですが、

夕方伺った際に、マンションのエントランスのところで、たまたま外にゴミを出しにいらしたお客様にお会いしました。お客様は、一日中、工事に立ち会ってくださっていたので、だんだん出来上がっていく様子をご覧になっていました。

エントランスでお会いしたとき、嬉しそうに、「すごくキレイに出来てますよ!! 大きさもぴったりです♪」と、仰って下さいました☆

嬉しかったな~~happy02

 

明日は、カウンターが取り付きます。

きっと今頃、家具屋さんが、工場で板をぴったりにカットしてくれているはずです・・・☆

リフォーム 事例

|

« マンションに造作家具計画、図面の変遷 | トップページ | 造作家具工事 2日目〈完成!!〉 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/21948326

この記事へのトラックバック一覧です: 造作家具工事 1日目:

« マンションに造作家具計画、図面の変遷 | トップページ | 造作家具工事 2日目〈完成!!〉 »