« 自然素材の効果を実感して頂いた話 | トップページ | マンションに造作家具計画、図面の変遷 »

洗濯機置場を設けた事例

マンションに、洗濯機置場を新しく作らせていただいた事例のご紹介です。

リフォーム前の様子はこのような感じでした。

R0011142 もともと、この場所に洗濯機を置いてお使いでしたが、洗濯排水は、ホースを浴室へ渡して流していらっしゃいました。

   

  

リフォーム後は、こんな感じになりました。

R0011342

写真を見ていただくと、洗濯機置場のところと、向かって左の壁に沿って少し段差ができていますね。

新しく排水の管を配管した為に、このように段差ができています。

排水管を回さないといけませんので、管の分と少し勾配を取った分、どうしても床が上がってしまいます。

 

こちらのリフォームでは、新しくお作りした棚に、うまく絡めて、排水の段差を収めさせて頂くことができました。

 

なかなか、使いやすい感じに出来上がったと思われませんか??

お施主様には、たいへん気に入って頂きました!!

私たちも、自慢の作品となりました♪♪

 

リフォーム 事例

|

« 自然素材の効果を実感して頂いた話 | トップページ | マンションに造作家具計画、図面の変遷 »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/21539835

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機置場を設けた事例:

« 自然素材の効果を実感して頂いた話 | トップページ | マンションに造作家具計画、図面の変遷 »