« 珪藻土のテクスチャー | トップページ | ピアノの音が漏れないように。 »

ご自分だけの洗面化粧台

先日お引渡しをさせて頂いた、マンションのリフォームでは、造作で洗面化粧台を作らせていただきました。

 

優雅なオーバル形の白い陶器の洗面器や、水栓等は、輸入建材のネット販売のお店サンワカンパニーで、ミラーはIKEAで、お施主様が購入され、ご支給頂きました。

 

プランニングの段階でも細かくやり取りをさせて頂きましたし、品物が届いて現場にも運んで頂いたりと、実にたくさんのご協力頂きました。お仕事もされながら、すごく、大変でいらしたと思います。

 

それでも、ご自分のイメージにあった洗面化粧台を作りたいと、強く思ってくださり、まさに2人3脚で進めさせて頂きました。 

出来あがったのが写真の洗面台です!!大人っぽい雰囲気に出来上がり、とっても素敵です♪

 

004_2嬉しかった奥様の一言が「ずっと洗面室に居てしまうかも…☆」。

 
そして、ぽろりと本音も。「(ご支給下さった器具が)ちゃんと取り付いて良かった  (笑)」

ご自分だけの洗面台。大切に大切に、お使い頂けることと思います  ご協力に感謝いたします。

 

 

自然素材 リフォーム

|

« 珪藻土のテクスチャー | トップページ | ピアノの音が漏れないように。 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/21116527

この記事へのトラックバック一覧です: ご自分だけの洗面化粧台:

« 珪藻土のテクスチャー | トップページ | ピアノの音が漏れないように。 »