« トイレと浴室をひとつの空間に-Ⅱ | トップページ | 使えるものを活かして② »

使えるものを活かして。

_276_2  前の記事でご紹介した、ウェービーのブラインドのある窓の、反対側はこんな風になっています。

洗面・脱衣室なんです。

 

こちらの洗面化粧台は、鏡部分と洗面台部分が、別の製品です。

鏡部分はなんと、リフォーム前はお手洗にあったもの!! まだきれいですし、立派なものでしたので、大工さんに壊れないように外してもらって、洗面・脱衣室で再度使用することになりました!!

洗面台は、アウトレット品です。鏡の幅が120cmでしたので、同じ幅の、下台だけの洗面台を購入頂きました。アウトレットとは、洋服でもおなじみですが、メーカーの型落ち品やサンプル品(モデルルームの展示品)などを、格安のお値段で購入できることで、ご希望に合うものが見つかれば、とってもお得です。反面、気をつけていただいたほうが良い点もあります。(エコリフォームのHP Q&A アウトレット建材の注意点を教えてください、で詳しくご説明させて頂いています)

こちらのお客様の洗面化粧台は、違和感無く、かっこよい仕上がりです。

使えるものは活かしてリフォームしたい!!とのご希望をお持ちでいらっしゃった、こちらのお施主様。

奥様に、たくさんのご協力を頂き、弊社社長の理枝さんや私と、「あれがよいかも!」「これもよいですね?」「こんなのもあったわ!」 と、ひとつひとつ吟味しながら、まさに、お施主様と一緒に作り上げた、リフォームです。

詳しい施工事例紹介もご覧下さい!

住空間を 造る過程もとことん楽しむ アイディアリフォーム

|

« トイレと浴室をひとつの空間に-Ⅱ | トップページ | 使えるものを活かして② »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/10833798

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるものを活かして。:

« トイレと浴室をひとつの空間に-Ⅱ | トップページ | 使えるものを活かして② »