« マンションのユニットバス | トップページ | こんなスイッチプレートもかわいい。 »

アイアンのタオルハンガー

オーダーメイドのタオルハンガーこちらのタオルハンガー。アイアンのオーダーメイドの品です。

リフォーム中に、お施主様の奥様から、こちらのタオルハンガーを手に入れるまでの、驚きのエピソードを教えていただきました。 

 

前に雑誌のリフォーム事例紹介記事で見て、ずっと気になっていたというタオルハンガー。雑誌に載っていたのは、小さな小さな写真だったそうですが、ほかをいくら探しても、やっぱりこのタオルハンガーが一番理想的だったそうです。

その雑誌の事例のお施主様のお名前が、仮名やイニシャルではなかったことから、ピンっときた奥様。インターネットでその方の名前を検索してみたところ、見事ヒットしたそうです。早速メールで連絡を取り、「○○という雑誌の○月号で拝見しました、お宅のアイアンのタオルハンガーは、どちらで購入できますか?」とお聞きしたそうです。

相手の方がまた親切で、実はその方がお家を建てたハウスメーカーさんのオリジナル品だったようなのですが、なんとか手を尽くしてくださって、こちらのタオルハンガーを手に入れることができたそうです。

  

奥様の行動力に感服。また親切な方とのご縁にも感謝ですよね。強く願えば叶うのですね。やっとやっと手に入れたタオルハンガーを毎日使うことの幸せったらないでしょうね!!

01_2  エコ リフォームのオフィシャルサイト

|

« マンションのユニットバス | トップページ | こんなスイッチプレートもかわいい。 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/11229819

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンのタオルハンガー:

« マンションのユニットバス | トップページ | こんなスイッチプレートもかわいい。 »