« マンションの玄関 | トップページ | マンションのユニットバス »

造作家具のお打合せ

今日は、OBのお客様のところへ、造作家具のお打合せに伺わせて頂きました。

マンションリフォーム物語「自分らしい住まい」のお客様です!!

2007年夏にお引渡しをさせて頂いたお客様で、私は昨年の秋に伺った以来でしたので、とてもとても楽しみでした!! だって、こちらのお客様、とても素敵なインテリアのテイストのお部屋に住んでいらっしゃるんです。

前にこのブログでも書きましたが、90㎡のひろーいマンションの壁を、少しずつ少しずつ、ご自分で塗り壁にされています。伺って、できた壁を拝見し、お上手ですし、雰囲気がよいのでな私まで嬉しくなってしまいました☆(あそこまでされるのは、本当に大変だった事と思います)

そして、予想通り、お部屋のしつらえが、とても素敵でしたので、私はお部屋にあるもの全てに、興味津々。。(ちょっとやな感じ?笑)外国に来たような、非日常な空間で、リフレッシュさせて頂いちゃいました。

 

さて、今日のお打合せは、リビングに、作り付けのカウンター収納などの家具計画のご依頼を頂きましたので、詳細をお聞きするため。家具屋さんと一緒にお伺いしました。

(ちなみに、私は以前、家具屋で働いていたので、家具を売る人を家具屋さんと思っていましたが、建築の世界では造作家具(作り付けのオーダーの家具)をつくる方たちを家具屋さんと呼びますね、最初、びっくりしたことのひとつです。)

お部屋が広いので、家具も迫力があります。とても素敵なものが出来上がると思います~♪

|

« マンションの玄関 | トップページ | マンションのユニットバス »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/11377690

この記事へのトラックバック一覧です: 造作家具のお打合せ:

« マンションの玄関 | トップページ | マンションのユニットバス »