« アイアンのタオルハンガー | トップページ | 室内に窓!!! »

こんなスイッチプレートもかわいい。

タンブラスイッチ

このスイッチプレート、レトロな雰囲気でかわいいと思われませんか?

タンブラスイッチ、という名前のスイッチです。これに、薄いクリーム色のスイッチプレートの付いたものが、昔からある建物などには見られますよね!懐かしい感じです。

新金属のスイッチプレートにすると、またひと味違った印象です。お使いになったお施主様の奥様いわく、「点けたり消したりが、暗がりでもしやすくて、使いやすいですよ!」とのお話でした。

1連のもの、2連のものもありますが、3連は特にかわいいです。用事がなくても、点けたり消したり、パチパチやりたくなってしまいそう。。。

製品は、Nationalのものです。国内の規格品ですので、取り付けに関しても安心です。スイッチ本体は450円くらい、スイッチプレートは、3連の金属製のものでも1,100円です。元々の価格が高くないので、家全体を行っても、総工費にひびきにくいわりに、こういったディテイルにこだわると、ほかの人の家とは違うな~こだわってるな~というお家になります。

ぜひ、スイッチにもこだわってみられてはいかがですか??

 

01_2  エコ リフォームのオフィシャルサイト

|

« アイアンのタオルハンガー | トップページ | 室内に窓!!! »

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/11229865

この記事へのトラックバック一覧です: こんなスイッチプレートもかわいい。:

« アイアンのタオルハンガー | トップページ | 室内に窓!!! »