« マンションリフォームの工期 | トップページ | クローゼットの奥行き。 »

廊下に窓。

 

廊下にお作りした、こちらの窓、かわいいでしょう?

窓の向こうはキッチンです。キッチンに立つとガラスを通して廊下が見えるようになっています。

感覚として、視線が通ると、広々見えるという効果があります。(こちらのお客様のお宅は、そうでなくとも十分広いんですが!!)

 

工事中、窓の枠を大工さんが作ってくれて、まだガラスがセットされていないとき、お施主様と、「風が通るから、ガラスがなくても良いかも~」(手前側は玄関ですので)と、お話ししていました(笑)。ですが、冷房・暖房が効きにくいですもんね、それはやめておきました。ちゃんとガラスをセットしました。

 

お施主様は、窓のあちら側、キッチンのところに、コップに挿した小さなグリーンなど飾っていらっしゃったので(素敵なんです♪)、廊下を通るときに、「おやっ?!」と小さな驚きがあって、楽しい感じです☆

 

02

リフォームの事例

|

« マンションリフォームの工期 | トップページ | クローゼットの奥行き。 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/11506616

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下に窓。:

« マンションリフォームの工期 | トップページ | クローゼットの奥行き。 »