« こんなスイッチプレートもかわいい。 | トップページ | お風呂の追炊き »

室内に窓!!!

室内のお部屋の壁に、窓を取り付けました! 

前にも記事で書きましたが、マンションの室内の壁は、撤去しても構造上の問題が無いですので、こんな風に窓を付けることができます。お子様のお部屋などに、可愛いですよね。

こちらの窓は室内専用のものではなく、通常の家に付ける、外に面する窓です。廊下から見た上の写真だと枠が白いですが、これは通常外部に面しているほうで、室内側は木製の枠になっています。

輸入品のアウトレットのものです。私たちがいつも取引きをしている、「建材市場入間店」で購入しました。かわいいんですけど、結構お手ごろ価格で購入できたので、ラッキーでした。

こんな窓をつけると、またいちだんと、ご自分だけの家という感じがしますね!!

 

02

リフォームの事例

|

« こんなスイッチプレートもかわいい。 | トップページ | お風呂の追炊き »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/11506601

この記事へのトラックバック一覧です: 室内に窓!!!:

« こんなスイッチプレートもかわいい。 | トップページ | お風呂の追炊き »