« 防音規約の対策(L-40)② | トップページ | 白いコルクタイルの床 »

木のぬくもりあふれる寝室

203_148 いいでしょう、この空間。

2007年の、10月に施工させていただいたお客様なのですが、ご自分でお持ちのマンションの一室です。

和室だったリビングの隣のお部屋を、木の温もりあふれる寝室にリフォームしました。

お部屋の広さは6畳。そこに、ご主人様と奥様それぞれのシングルベッドを置き、お布団や、お洋服を入れる収納も必要です。お持ちのタンスも立派でしたので、今後もお使いになりたいとのご要望でした。

そこでご提案したのが、足元を1mくらいオープンにした、押入れです。ベッドの足の方を、この下の部分に入れ込む計画です。これで、手前側には、タンスを置いても、十分に開け閉めができるスペースが取れました!!

光を通す障子でリビングとの境を仕切っています。和の柔らかい雰囲気を残しつつリフォームです。毎日、こんな寝室で朝を迎えられるのって、幸せですよね。

こちらのお客様のリフォームの詳しい様子もご覧下さい!!

木のぬくもりに包まれた和の空間

  

☆こちらのお客様、実はOBのお客様T様のお父様、お母様の陶芸教室のお友達でいらっしゃるという事で、ご紹介を頂きました。ありがたいご縁を、本当に感謝いたします。

こちらのお客様をご紹介下さった、OBのお客様、T様のお宅の工事の様子も、ご覧になってみてください!!素敵ですよ~

耐震補強とこだわりの浴室

|

« 防音規約の対策(L-40)② | トップページ | 白いコルクタイルの床 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

自然素材の仕上げ(床・壁・天井など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/10663991

この記事へのトラックバック一覧です: 木のぬくもりあふれる寝室:

» 安心で快適な住まいのために [リフォーム建材「エアープロットリフォーム」導入サポート]
『「健康に暮らすこと」がオプションなんておかしい』を合言葉に「健康の標準装備」を目指しています。「安全と快適」にゴールはないと思います。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 02時45分

« 防音規約の対策(L-40)② | トップページ | 白いコルクタイルの床 »