« マンションの窓に騒音対策 | トップページ | 広~い玄関!! »

ブラインド(ウェービー)

A45_2

_240_2  今日は、ちょっと変わっていて、かわいい、ブラインドのご紹介です。

こちらのお施主様が探してくださって、私たちにも教えて頂いたのですが、(本当に、色々なことを教えて頂いて、ありがとうございます)

このブラインド、アルミのスラット(羽)が、なみなみの形(?)になっているんです!!

色は、ホワイトを選ばれました。遊び心のあるデザインですが、子供っぽくなりすぎず、絶妙のバランスです。窓のカウンターは、もともと木製でしたが、上から黒のモザイクタイルを貼りました。カウンターともよく似合っています。

 

イスラエル出身のブラインドメーカー、オルゴン社の製品です。木製のブラインドなども、

日本製とはまた違う、色のラインナップがあったり、なかなか楽しいメーカーです。

オルゴンジャパン http://www.orgon.jp/ 

 

私たちのホームページも、是非ご覧下さい!

01_2  エコ リフォームのオフィシャルサイト

|

« マンションの窓に騒音対策 | トップページ | 広~い玄関!! »

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/10772234

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインド(ウェービー):

« マンションの窓に騒音対策 | トップページ | 広~い玄関!! »